2015年12月7日月曜日

高齢者教室

ほがらか大学「閉講式」

日時 12月7日(月) 10時
場所 公民館ホール
内容 一年を振り返って

修了証の授与
会員一人ひとりにお渡ししたいところですが、今日は12月7日です。そこで12+7=19、無作為に重ねた修了証の19番目の方に代表としてお渡ししました。

皆さんにはそれぞれの席で主事よりお渡しました。また、皆勤の方15名(会員60名)にも記念品をお贈りしました。

ビンゴゲームを楽しんで  昼食をしながら講座の記録を写真で辿る「一年を振り返って」のスライドショーを、恥ずかしながら下手な館長解説で鑑賞して頂きました。

    

スライドショーの一部・思い出のスナップ
 
4月の開講式 馬場先生の話し合い学級 5月はG.G大会 爽やか健康講座

人権にわか 博多座大歌舞伎講座 片江先生の昭和歌の歴史 そして柳川へのバスハイク
昼食準備をしながらチラチラと職員も一緒に楽しんでました。

来年4月の開講式にお会いできるのを楽しみにしています。
お元気にお過ごしください・・・。
     公民館職員一同