2015年9月18日金曜日

いかだ祭り

第21回 樋井川いかだ祭り

日 時 平成27年9月13日(日) 10時開会
会 場 塩屋橋~草香江新橋
参 加 金山小学校あおぞらの会・青少年育成連合会

今年の金山は「ミニオン金山」

 出走前に参加者みんなで記念写真

ペットボトルを有効に使って・・・
今年の出来栄えは、浮力は?上出来



    みんなで最後の仕上げ

 







笹岡太鼓と長岡中学校吹奏楽部が開会式を盛り上げました。
 いざ!出廷 

  


ミニオン金山号
今年のパフォーマンスは火を噴く疾走?
見事な浮力!高得点が期待できますか。

審査員には好印象で残ったかな・・・  


火を噴くのが一寸早かったかな?
でも、イメージどおりにできましたよ!




       今年の表彰は「かわいかったで賞」 






 育成会・あおぞらの会。応援の先生方、そして参加してくれた子ども達、お疲れさまでした。ありがとう。
 また来年もがんばりましょう!