2015年8月6日木曜日

カフェ「たまり場」

日時 8月6日(木) 10時~15時
場所 金山公民館
主催 校区社協・自治協議会
共催 金山公民館

福大生が大活躍!
夏休みの宿題、「解らないところ」を福大生に教えてもらおう!小学生だけではなく、中学生も参加してくれました。
また、「福大マンドリンクラブ」のミニ演奏会は、クラッシックからポピュラーな曲まで約1時間の演奏を楽しまれました。特に、最後の「丘を越えて」では、声を一つに大合唱。アンコールの声が上がるほどの大盛況でした。

夏休み勉強会
理工学部の学生さんが昼食をはさみ、15時の閉店まで丁寧に教えてくれました。

解ったかな?「はい」        中学生の難問にも・・・熱心に指導

   

本日の昼食・カレー 200円  
  




                            
                 緑のカーテン
            朝採りゴーヤの抽選会

                 当たりました(18名)


 演奏会プログラム
 公民館からのプレゼント。演奏順や最後の曲「丘を越えて」の歌詞をプリントして皆さんへ。
 学生さんも大変喜んでくれました。


福岡大学マンドリンクラブ演奏会

   

ステージの狭さから出演は17名でしたが、マンドリンの優しい音色と迫力ある演奏を堪能させていただきました。予定外でしたが「アンコール」にも応えて頂き、本当にありがとうございました。

次回の 「たまり場」は10月15日(木) 10時開店予定

ご来場をお待ちしております。