2015年6月16日火曜日

H.27年度第1回 カフェ「たまり場」

日 時 6月15日(月) 10時~15時
場 所 金山公民館ホール
主 催 金山校区社会福祉協議会・自治協
共 催 金山公民館
参加者 105名
 
今年度最初のカフェ「たまり場」の開店です。 いらっしゃ~い
まず、皆勤を目標に出席カードにスタンプ。パン(つくし学園)野菜(みどりのその)の販売に中古本交換(TUTAYA)は従来通り。勿論、福岡歯科大の歯の相談・保健師さんの健康相談にもご協力を頂いております。スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしています。

    

年度初開店に区役所より部長さんをはじめ9名の職員の皆さんが激励に駆けつけて下さいました。
会場の雰囲気に「素晴らしいですね」とのご感想。
スタッフにも新たなやる気が漲りました。昼食も揃って済まされ、満足?な様子で会場を後にされました。これからもガンバレますね。

公民館ブログ最初の見学申し込み「大野城市中央在宅介護支援センター」の皆さんは、事前説明・見学の後、九経調やAABCの佐々木さんと懇談。

本日の昼食メニュー「いり卵丼」 
このボリュームで200円。
大好評でした。


  談笑しながらの昼食で皆さん楽しそう




閉店後は恒例の反省会。
佐々木さんの名進行でいつものように沢山の意見。
中でも、主事の「久しぶりで足腰パンパン」に、皆さん同感!、大いに盛り上がっていました。
  
 次回は 7月2日(木) に開店予定です。

   再会を楽しみにしています。