2014年12月9日火曜日

ほがらか大学「閉講式」

日 時 12月8日(月) 10時
場 所 金山公民館講堂
会 費 1000円(昼食他)
参加者 53名(会員58名)


閉講式
式次第
一、落語「福岡大学落語研究会」
一、修了証渡し
一、ビンゴゲーム
一、会食

田中(女性)監督(落研には部長と監督があるそうです)の部員・研究会紹介

  
            福々亭 綺典(きてん)   熊の皮 喜初(きうい)(監督)
真面目な大学生も高座に上がれば見事に豹変、皆さん話に大笑い充分に楽しまれました。

修了証渡し

 皆勤会員の代表者に粗品と修了証をお渡しいたしました。
 会員総数58名中、皆勤賞は17名でした。
金山校区の高齢者が元気な証ですね。素晴らしいおめでとうございます。




その後、ビンゴゲームで楽しみ、昼食をして今年度の閉講となりました。が、ゲームに昼食は一緒になって楽しみ、記録写真を忘れてしまいました。相すみません・・・
高齢者の皆様、来年度の受講をお待ちしています。