2014年9月22日月曜日

第20回 樋井川いかだまつり

日時 9月21日(日) 10時30分~
場所 塩屋橋附近
主催 樋井川いかだまつり実行委員会


  初出場 金山校区「ゴールデンマウンテン号」の勇姿。



夏休みから準備を始めました。
  子ども達はマウンテン号旗の制作    お父さん方はいかだの組み立て














 

審査を前にみんなで総仕上げ。

          

総勢9艇 審査席前に整列。        市長・区長・議員さん方も列席。

 

一次審査も終わり、笹丘子ども太鼓・西南大チアリーデングの勇壮で華麗なアトラクション。

 

いよいよ出航です

風にはためく「マウンテン号旗」も見事な出来栄えです。

 

 審査員前を進むゴールデンマウンテン号。
クジラの背中から潮が噴き出すパフォーマンス?見えた・・・かな?
  

 表彰式では「ファミリー賞」を受賞しました。








 参加されたおやじの会・青少年育成連合会・小中学生、そして地域の皆様お疲れ様でした。
 応援に来ていただいた地域の方や校長先生・酒井先生、ありがとうございました。



   
来年も頑張りましょう