2017年11月29日水曜日

カフェ「たまり場」

日 時 11月24日(金) 10時~14時
場 所 公民館ホール
イベント ベル・カンタービレ演奏

今回は、佐賀市赤坂校区社会福祉協議会より33名の方が見学研修に訪問されました。
校区社協の藤田会長がご挨拶をされ、事務局として館長が“経緯”や実績を説明させていただきました。拙い説明にご理解を頂けましたやら・・・


常設の、保健師・いきいきセンターによる健康相談に、みどりの園・中古本交換。

本日の昼食はコロッケ弁当(200円)・・・このお値段でなかなかのボリューム。お吸い物も5品の惣菜も大変美味しかったですよ。とのお声。


昼食も済み、午後からはボランティア団体“ベル・カンタービレ”の演奏。歌詞までご準備を頂き、皆さん口づさみながら楽しまれました。窓際では、キッズコーナーの親子も身振りを交えて楽しんでいました。

次回は、新年1月19日(金) 10時から  お待ちしています。