2015年11月6日金曜日

みんなのコンサート

日時 11月3日(祝) 10時30分開演
場所 金山小学校体育館
主催 文化伝統行事推進委員会
共催 公民館
出演 梅林中学校・友泉中学校・城南高校吹奏楽部

爽やかな秋晴れの日に、爽やかな吹奏楽の音色が体育館に響きます。

 
開会あいさつ

委員会の会長・田中自治協会長のご挨拶で
 コンサートの開始です。
         校区在住 中島さんの
         司会進行プログラム




梅林中学校   ピアノ伴奏でコーラスも・・・ 

    

友泉中学校   最後は懐かしの唱歌「ふるさと」の演奏

    

城南高校  揃いのユニフォーム、50名の演奏は迫力がありました。皆さんの手拍子でアンコール!運動会でお馴染みの「金山音頭」で閉幕となりました。

    

お礼
 出演三校の顧問の先生方と事前打ち合わせをさせて頂き、打楽器等大きな楽器利用を城南高校に協力頂きました。スムーズな会場運営ができましたことを感謝申し上げます。爽やかな一日、なによりも、ご来場の皆さまに盛り上げて頂きましたことに感謝申し上げます。
ありがとうございました。    実行委員長 山下公民館長